

おとこ一匹・原付行脚 その3「与野本町」

日付:2015/05/10
距離:212km⇒267km


今回は埼玉県・与野本町周辺。

紐状が社会人になったと同時に引っ越してきた地区。
住んでいたのは2年くらいでしたがそれなりに愛着がありました。


●駅
 20150510_yonohon_st.jpg
 ここから毎日死んだ魚のような目をして降りて来たっけ(白目
 最初の2ヶ月は自動車学校に通いながら勤務してたなー。

 20150510_sp_soft_box.jpg
 反対側の方にある、CD・DVDレンタルとゲームショップと本屋の混合店舗。
 前はスーパーソフトボックスという名前でしたが変わってら。


●ステーキガスト
 昔あったっけ?当時入った記憶は無いなぁ。
 パン食べ放題の文句に釣られクマー
 ステーキ400g食べるお!

 20150510_stkgst.jpg

 その一方で、パンも11個ほど。
 一つのサイズは小ぶり(4個入り100円のクリームパンのアレくらい)で、
 腹的にはまだ入りそうでしたが、「食い過ぎ感」って食ってる時より
 食後1時間前後で襲ってくるのでそれを考慮し切り上げ。
 チーズハンバーグ200円off券をもらったので
 月末までにもう一回来ようか・・・パンを食べに!!!
 パン is God。パンは荒野に舞い降りたメサイア。


●旧住処
 の前を通過して、気付けば近くのコンビニが動物病院になっておった・・・
 あの辺りは住宅街だけど客入り芳しくなかったんかな?


●西友与野店
 20150510_su_yono.jpg

 ここと、ちょっと離れた所にあるかまどやが紐状の食生活の中心でした。
 食品の他に上の階ではちょっとした電気屋・ホームセンター的なテナントもあって
 与野生活で一番お世話になった店。


●北与野付近
 ちょっと北上して隣駅の北与野周辺にあるデカい書店「書楽」や
 さいたまスーパーアリーナの外周もまわって折り返し。
 大宮まで行ってしまおうかと思ったけどまた別の機会に。


・・・

帰り道で昔1回だけ行ったことあるバイキングレストランを発見。
次のターゲットは貴様よ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紐状/ヒモジョー

Author:紐状/ヒモジョー

MUGENストーリー動画作ったり
オリキャラ作ったり、格ゲーやったり。

■格ゲのネット対戦やってます
 KOF13SE:シェン、ラルフ、クラーク
 MBAA:軋間紅摩
■艦これ
 宿毛湾。川内、村雨すき


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
