

おとこ一匹・原付行脚 その9「立川すたみな太郎NEO」

なんか、メシ食って帰ってきただけの原付散歩は特段記事にしない方針でしたが
そうすると書くネタがないのでメシだけ外出も記録していきましょう・・・

-------------------------------------------------
日付:2016/06/04
距離:2056km⇒2125km

■立川すたみな太郎NEO
 性懲りもなく。週末のカロリー大帝紐状。

-------------------------------------------------
日付:2016/06/05
距離:2125km⇒2133km

■区営の某体育館
 1回420円でトレーニングルーム使えるらしいので行ってみた。
 マシンの揃えが専門のおジムに及ばないのは仕方ないとして、
 シャワーが1つしかないというのはどうなのだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紐状/ヒモジョー

Author:紐状/ヒモジョー

MUGENストーリー動画作ったり
オリキャラ作ったり、格ゲーやったり。

■格ゲのネット対戦やってます
 KOF13SE:シェン、ラルフ、クラーク
 MBAA:軋間紅摩
■艦これ
 宿毛湾。川内、村雨すき


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
