スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとこ一匹・原付行脚 その4「すたみな太郎戸田店、光が丘公園」

日付:2015/05/17
距離:267km⇒321km

メインターゲットは前回最後で言っていたバイキング。

●すたみな太郎 戸田店
新大宮バイパス沿いにあるお店。
10年前、紐状丸1号の時代に1回だけ来たことあるんですが
こういう駅から遠くてデカい通りにある店って足がないとマジで行く機会がない!

20150517_stmn_tr.jpg
90分税込み\1700ちょいで焼肉、寿司、みたらし団子、カレー、スパゲティ、たこ焼き、
揚げパン、唐揚げ、アイス、ケーキなど個人的には文句なしのラインナップが食べ放題。

肉はそこまで種類はありませんがまぁしょうがない。赤味のロース中心で。
食べ放題で歯ごたえある系を食べると顎が疲れてしまうのだ・・・

いつでも食べれるものは優先度下げて、
焼肉・揚げパン中心でしぬまで食べました。死んだ。

肉メインのつもりが肉より揚げパンの方が最強だった説ある。
揚げパン最強。神がここにおわした。


●光が丘公園
重たい腹を抱えすたみな太郎を後にして、
新大宮バイパスが終わるまで南下して川越街道⇒光が丘公園。

昔しょっちゅう通りかかっていたんですが中に入ったのはこれが初。

デカァィ!

ねり歩いている内に、バスケリングがあるエリアに来ましたが
なんか、通り道に設置されていて尚且つゴールに近づくと微妙な段差があって
これ全力でドライブとかしたら危なくないかw

うーん、普通に歩行者やランニング者が行きかうので
結構気を使いそうだけど、いつかボール持ってこようかの。

売店。
パンとかアイスとか出店とかあった。こういうとこ来ると食いたくなるんよねぇ。
が、すたみな太郎がまだ全開で効いていたのでやむなく見送り。
今度来る時はハラも空かせておこう・・・



その後は再度川越街道から板橋区に戻ってダラダラと脳死散歩してから帰宅。

半袖で走ってたから前腕部の手の甲側だけ超・日焼け('A`)
パン賛美ばかり唱えてるからか自分の腕が焼き上げたパンの
表面と底みたいなカラーリングになってしまった・・・

日焼け止め、長袖も準備しとかんといかんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紐状/ヒモジョー

Author:紐状/ヒモジョー

MUGENストーリー動画作ったり
オリキャラ作ったり、格ゲーやったり。

■格ゲのネット対戦やってます
 KOF13SE:シェン、ラルフ、クラーク
 MBAA:軋間紅摩
■艦これ
 宿毛湾。川内、村雨すき


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。