

おとこ一匹・原付行脚 その8「熊谷レッドハウス」

日付:2015/07/11
距離:537km⇒673km


去年の7月の事です(開き直り)

この日も埼玉方面をブラつく予定だったところ、
KOF13の関東Duel予選が熊谷(駅としては籠原が一番近い)のゲーセン
レッドハウスにて開催されるとの事で、行ってみることに。
約1年ぶりの大会参加である。。

●すたみな太郎 上尾店
腹ごしらえ。こいついつもすたみな太郎行ってんな

●レッドハウス
到着。走行時間3時間超これはさすがにつかれた
ほぼ埼玉県縦断だものなぁ。
道程としては、国道17号を下るだけの簡単なお仕事なのですが。
 レッドハウス

こういう事務所向けテナントを無理矢理ゲセンにしたようなところ大好き。
西日暮里バーサスもそんな感じなんですよね。

KOF13の予選は2on2。
突発参加だったので相方は斡旋もしくは1人チームでいいやと思ってましたが
その場に居合わせたカキさんが丁度空いていたので組んで頂く事に。

戦果としては、決勝まで行くも
おひきさん・アンサガさんのチームに粉砕され 糸冬 了。
 デスマスク

その後2時間近く野試合を楽しんで帰路へ。
久しぶりに会えた方々と話せて嬉しかったわぁ。

帰りももちろん3時間コース。
この日の走行距離はこれまでで最大の136km、
今回で原付が1日に行動できる最大範囲的な感覚がわかった。
(移動に徹する、寄り道をするなどにもよりますが)

宿泊など挟んで更に遠い場所へ行く際の参考にしましょう。

2016年、ですってね

あけまして半年ぶり(白目)

2016年はどーいう年になるかしら。
以下、軽く近況などを・・・


●トップ記事を作りました
MUGEN配布物の記事が下に沈んでいったりしてたので、
各ジャンルの親記事に対するリンクを張った記事をトップに設置。

●原付行脚
夏季は暑さで長旅がし辛く、
その後もメシ食って帰ってくるだけってパターンが多かったので
特筆すべきこともなくだいぶ放置してしまってました。
今年は埼玉方面だけじゃなく千葉方面にも行きたいですねぇ。
2015年の総走行距離は1657kmでした。

●ゲーム解禁
1年弱のブランクを経て、去年の7月から格ゲーを再開しました。
と言っても、コンディショニングも継続しているので月に1回とか数回の頻度。。
KOF13廃人だった2014年8月までとは比べるべくもありませんが、
やっぱり楽しいので他の趣味とバランスよくやっていけたらと思います。

●艦これ
うちの嫁艦、川内が2016/1/1に運MAXに到達。
ここまで来たという達成感と、もうレベルしか強化の余地がないという侘しさが・・・
 運MAX

●ストーリー動画
牛歩ながら進捗はあるんですよ、牛歩ですが _(:3」∠)_
今年中に1本上げられたらいいなァーー!今年の最重要課題です。
プロフィール

紐状/ヒモジョー

Author:紐状/ヒモジョー

MUGENストーリー動画作ったり
オリキャラ作ったり、格ゲーやったり。

■格ゲのネット対戦やってます
 KOF13SE:シェン、ラルフ、クラーク
 MBAA:軋間紅摩
■艦これ
 宿毛湾。川内、村雨すき


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
