

グアムさん

唐突ですが、社員旅行でグアムへ行ってきました(白目)


紐状は海外行ったことないので、
国からの出方・帰り方、現地での振る舞い方を体験しておくだけでも
意義があると思い行ってみましたと。

金曜の夜に飛んで月曜の早朝に帰るという日程で、
土日は丸々グアム滞在という形でした。

-----------------------------------------------------------
■土曜
ホテルからの展望
150316_ホテルから

1日目のAMは同僚の皆と海水浴。
10・・・いや12年以上?ぶりの海なんじゃー
150316_海

抜かり無く度入り水中ゴーグルを買って行きましたが、
浅いところではそうそう魚とかも居ないようで?お目にかかれませんでしたなぁ。
まぁ良い感じの眺めは楽しめました。

昼は海の家的な店でハンバーガー食いました。
肉が某マッ○の3倍かそれ以上くらいあって大満足。
写真に残さなかったのが悔やまれる・・・画像も張らずにry

アメリケンなバーガー、ピザ、ステーキを食いたかったんですよねぇ。


夕方から社員揃ってのディナーがあるので午後は軽く散歩する程度に。

150316_ヤシガニ小
海外でも屠る。


夕食はとあるホテルのビーチサイドビアガーデン(屋根あり)でバイキング。
ディナーショーの南国ダンスでリアル超火炎旋風根を見ました。
回転がはええw

バイキングは肉ばっかり食ってました。
たぶん500g以上は食ったと思われ・・・


-----------------------------------------------------------
■日曜
嫌な天気だったので事を早いうちに済ませてしまおうと、
目的の一つだったローンスターという有名なステーキハウスを開店攻め。

150316_ローンスター

ホテルから徒歩でちょうど1時間くらいだったかしら。
前日も肉食いまくりましたがここでも400gにのりこめー^^

150316_ステーキ
あぁ^~

こいつ肉ばっか食ってるな・・・

引き続き胃の中が肉まみれになったところで店を出て、
ちょっと歩いたあたりからドシャ降ってきました。オワタ。

しかし例え海外でもバッグの中にティッシュと折り畳み傘を
忘れないのが我々ジュラル星人だ。

風も強かったので100均の折り畳み傘は殉職致しましたが。
彼はいい奴だったよ・・・


150316_道路

しかしこういう道を歩く分には日本と変わらない感覚ですね。
落ち着く。

帰り道にKマートっていう現地民も旅客もご用達のホームセンター+α的なお店があり、
そこのフードコートでけっこうな大きさのピザが$10で売ってたのですが、
さすがにステーキ400g食った直後では無理でした。

夜、腹に余裕が出来て雨も止んだらもう一度行こうかなと思いましたが
まだステーキが効いてて雨も止んでなかったのでピザは断念。

結局、夕食はクッキーを少しつまむ程度で終了。

150316_クッキー

昔ながらって感じがする紙パッケージが好み。パケ買いでした。


-----------------------------------------------------------
で月曜早朝に起きて空港へ。

荷物検査が大混雑で飛行機のテイク♂オフが
随分遅れましたが無事帰ってきました。

うむ、良い気分転換になった。
また明日から仕事がんばるぞi・・・仕事・・・しggg


もし次があるなら絶対ピザを食うぞ、絶対にだ。
プロフィール

紐状/ヒモジョー

Author:紐状/ヒモジョー

MUGENストーリー動画作ったり
オリキャラ作ったり、格ゲーやったり。

■格ゲのネット対戦やってます
 KOF13SE:シェン、ラルフ、クラーク
 MBAA:軋間紅摩
■艦これ
 宿毛湾。川内、村雨すき


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
